【延期】2/14~2/25開催分の令和3年度専門研修課程Ⅱ・更新研修A(後期)の5・6日目について(R4.2.16更新)

2022年2月7日

2月14日(月)~2月25日(土)まで開催を予定しておりました標記研修の5・6日目は延期とさせていただきます。昨今の新型コロナウイルス感染症の感染拡大を踏まえ、兵庫県と協議を続けておりましたが、県対処方針に変更はないものの、感染者数が急増している状況が続いており、現場で従事する受講者の皆様の感染リスクを考慮し、安全を図るための措置を取ることといたしました。

上記日程で受講を予定していた方については、延期後の日程については、別途郵送にてお知らせいたします(再開予定は、令和4年9月頃)。

延期に伴う介護支援専門員証の有効期間満了日の取扱いについては、延期後の日程のご案内の際にあわせてお知らせいたします。

3月7日(月)以降の同研修5・6日目は、現時点では予定どおり開催いたします。開催状況に変更が生じる場合は、兵庫県福祉人材研修センターのホームページやご登録いただいているメールアドレスにお知らせいたします。

【R4.2.16追記】

延期した2月に受講予定だった方へ、本日(2/16)に延期後の日程の案内文書を発送いたしました。